top of page

【重要】クラウドファンディングでチケットを購入してくださった方へ

訪問ペットサービスLeoponのクラウドファンディングにて

5500円分のチケットまたは11000円分のチケットをご購入いただいた皆様へ

チケット内容変更等の重要なお知らせがあります。


お忙しいところ恐れ入りますが、最後まで必ずお読みください。


この度、芦屋市春日町でドッグホテル&サロンの新店舗を今年夏ごろに開店する運びとなりまして、

つきましては、開店準備とその後の営業(オープニングスタッフへの指導等)に、しばらくは沢山時間が必要となります都合上

誠に勝手ながら、一時的に訪問ペットサービスの事業縮小を行います。


前回のブログ記事に同様の内容を投稿しましたのでご確認ください。

こちらから↓


この事業縮小のために、「チケットを期限内もしくは希望通りに使いきれない」という方が発生してしまうことを懸念致しまして、

チケットの使用期限の延長などを決定いたしましたので、ご連絡いたします。


チケット内容の変更について


  1. 使用期限を2025年6月1日のところを、2028年6月1日までに変更(3年間の使用期限延長)

  2. 訪問サービスだけでなく、新店舗でのトリミング・ホテル・物販(犬用品のみ)でも該当チケットをご使用頂けることとします。

  3. 「1回の利用につき料金の半額分までチケットを使用できる」という内容でしたが、「利用料全額をチケットでお支払い頂ける」様に変更します。

例:変更「合計1万円の利用料だった場合、チケットは5千円分まで使用できる」

  変更「合計1万円の利用料だった場合、1万円分すべてをチケットで支払うことができる」


上記のチケット内容変更があったとしても、今回の訪問事業縮小のためにチケット使用がどうしても厳しくなったしまった方については、

お客様のご都合に合わせて、上記以外のご対応も検討させていただければと思っておりますので、お気軽にご相談ください。


この度はこちらの都合でご支援くださった皆様に混乱とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

なにかこの件でご質問やご相談がございます場合は、メール・電話・LINE・InstagramのDMなど、どこからでも構いませんので、ご連絡いただけましたら幸いです。


ご不明点がない場合は特にご連絡は不要ですので、チケット内容変更の詳細についてのみ、よくご確認ください。


大変お手数おかけいたしますが、これからもLeoponを何卒よろしくお願いいたします

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新店舗開店準備に伴い、訪問事業を一時的に縮小します

タイトルの通り、新店舗開店のための準備及びその後の営業(オープニングスタッフの教育等)のためにたくさんの時間が必要になりますため、 現在の訪問事業の縮小を一時的に行います。 具体的には、以下の3点が基本の縮小内容となります。 ①訪問/動物院内トリミングの新規予約受付停止 ②シッティングの定期利用の新規予約受付停止(※) ③神戸市灘区や中央区、尼崎市など基本の訪問エリア外の新規予約受付停止 ※シッテ

新店舗「ドッグサロン・ホテル」開店のお知らせ

これまで、Leoponは店舗は持たず、訪問のみのお店として営業してまいりましたが この度、2024年夏ごろに、兵庫県芦屋市春日町にドッグサロン・ホテルを開店する運びとなりました。 みなさまのおかげでこんなに早く店舗開店が決定し、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます。 店舗開店に伴うお知らせ(クラウドファンディングのお知らせや、プレオープン・見学会のお知らせなど)は、instag

Commenti


bottom of page